初めてのルームシェア

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームシェアをはじめて ルームメイト上田

2011.05.29 23:56|・うえだ
今年の3月18日からルームシェアを始めました。

場所は愛知県の長久手町、長久手のアピタのすぐ近くのマンションです。

築年数は結構いってますがリフォームされていてキレイです。

部屋から見える夜景がちょっとキレイで、リニモも見えます。


“シェアハウス”という言葉は今ではたいぶ知られるようになりましたが、

まだまだ普及はしていません。

そもそも日本人は内向的な人が多く、他人と暮らすなんて考えはない人が多いようです。

僕もシェアハウスをする時、友人から「大丈夫なのそれ…?」とドン引きされました。

父親に「知らない人たちと暮らすわ」と言ったら

「マジで?」と言ってました。←友達か


シェアハウスをはじめて2カ月が経ちましたが、これまでにいろいろなことがありました。

今まで住んできた環境も違えば、生活の習慣も違うのでトラブルはあって当然ですね。

どんなことがあったか、シェアをして感じたこと、間取りや家賃のことなどなど

これからどんどん更新していこうと思います!


コメントくれたらうれしいです。



テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて

「3LDKに野郎3人」というむさ苦しい環境にてルームシェアをしてます!上手くルームシェアを始める方法から円滑なシェア生活を送る方法まで、日々の出来事を交えつつご紹介!

うえだのつぶやき

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

CustomCategory

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


日々それは漫画漬け(That of every day is a manga .

健康とAmazonと私。

たしかな暮らし☆通販生活☆オススメお買い物情報

日々是普通

SAMARQAND淫美ブログ

みんなのシェアハウスにっき

趣味人パパのお気に召すまま

季刊とらいろ

出る杭になろう

みちろぐ

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。