初めてのルームシェア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

物件探し ヒグチ

2011.01.07 03:40|・ヒグチ
風邪をひきました。ヒグチです。

先日の見学以来、いろいろと物件を探してみていますが難航しています。
間取りに立地それに家賃。どこを妥協してどこにこだわるのか。
おまけに3人で!という条件もあり、キィー!ってなります。

しかし!!このイライラは無駄じゃない!!
なんだかんだで部屋を借りる際に必要な知識が以前に比べてついてきたんじゃないかなと思います。
あと、この前の見学もいい経験になりました。
間取り図の情報を以前よりクッキリ理解できるようになったというか。なんというか。

まあ何にせよあと数日はこの感じで探していきたいと思ってまーす。




ここで おまけ

最近見つけたお部屋。
3人!って感じがビンビンしていいですね。
この部屋で一人頭だいたい2,5万円。(駐車場別)
これきた!って思ったけど場所がいまいち。
最寄駅が徒歩だと30分かかるらしい。痛いな。


6.6




こっちは同じマンションの角部屋。
個人的にはこっちの方が気に入ってます。
あとなぜか家賃が上の部屋より1000円安いです。
てかこのマンション空き部屋多いな。
大丈夫かここ。

6,5

コメント

木下

個人的には下の方の物件がいいです。

リビングに隣接してない所が大きいですね。
一度その部屋を見に行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

水野

おおっ2つとも斬新!!
いいね!見せてもらおう!
風邪は大丈夫だろうか?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて

「3LDKに野郎3人」というむさ苦しい環境にてルームシェアをしてます!上手くルームシェアを始める方法から円滑なシェア生活を送る方法まで、日々の出来事を交えつつご紹介!

うえだのつぶやき

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

CustomCategory

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


日々それは漫画漬け(That of every day is a manga .

健康とAmazonと私。

たしかな暮らし☆通販生活☆オススメお買い物情報

日々是普通

SAMARQAND淫美ブログ

みんなのシェアハウスにっき

趣味人パパのお気に召すまま

季刊とらいろ

出る杭になろう

みちろぐ

アクセス数

